2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

高校の後輩のオナニー目撃

886 :(*´Д)=3ハァハァ:2005/03/23(水) 10:03:46 ID:ifwXH8eL
ついこの間、オレが高校で貧血になり保健室に行ったら、
先生の姿が見えず、帰ろうかと思ってドアを開けようとしたら、
奥のベットから「ン~ッ!! ンン~~!!」という声が・・・気になってそこへ、
すると一年の女子が必至に口を押さえながら夢中で、 しかも大開脚でオナってた。

彼女もオレの存在に気づいた時は顔を真っ青に。 

おそろしく気まずい空気の中、 オレは彼女から離れ、
「先生、早く来てくれ!!!」と必至に願っていた。


img118788.jpg
2018-04-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

さすらいの漢

Author:さすらいの漢
エロいけど清く正しく美しく
生きていけたらいいなと思いまふ

今は無き、画像ちゃんねる
懐かしいですね・・・

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる