2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

メンソレータムオナニー

6 名前: まき 投稿日: 2000/07/16(日) 16:25
メンソレータムオナニーです。
すっごい気持ちいいので
女性のためにやり方を教えます。

まずはパンツ1枚姿になり、
いつものように胸を揉んだり、
パンツの上からアソコを撫でたりして興奮を高めていきます。
身体が火照って濡れてきたら、パンツの横から手を入れて
クリちゃんの皮を剥き直接メンソレータムを適量塗ります。

07-01-13-0011.jpg


更に乳首と乳輪にも塗ります。
この状態のまま5分待って下さい。
5分経ったらパンツの上から(直接はダメ)クリちゃんをこねくり回します。
最初は優しく慣れてきたら強く摘むようにして下さい。

ローター持ってる人ならそれを使ってもOKです。
イッちゃっても、やめずに続けて下さい。

連続で最低3回イケます。

メンソレはリップタイプより塗るタイプのほうがいいです。
はっきり言ってセックスより気持ちいいです。是非、お試し下さい。

02r34r 


7 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/07/16(日) 16:40
↑止めた方が良いです。念の為。


8 名前: >6 投稿日: 2000/07/16(日) 16:48
わっはっは
ばかだねー



2018-05-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

さすらいの漢

Author:さすらいの漢
エロいけど清く正しく美しく
生きていけたらいいなと思いまふ

今は無き、画像ちゃんねる
懐かしいですね・・・

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる