2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

活発な子のパンチラ

339 : 大人になった名無しさん[] 投稿日:2016/04/15(金) 23:00:32.67 .net
中学の時、ボーイッシュな子が休みの日にミニスカートを履いて家に遊びに来たんだけど、
部屋のベットの上に体育座りをしていた。
その時、水色のショーツが見えていた。じっと見ていたら慌てて隠していた。

日ごろのボーイッシュな感じと、恥じらいのギャップが
たまりませんね・・・・


パンチラの思い出3から。









2018-03-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

さすらいの漢

Author:さすらいの漢
エロいけど清く正しく美しく
生きていけたらいいなと思いまふ

今は無き、画像ちゃんねる
懐かしいですね・・・

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる