2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

人に見られたい女性の車内オナニー 


始めて見ましたいるんだね! 

投稿者:ゴン  投稿日: 3月28日(火) 3時 4分24秒 削除

私は、トラックの運転手をしてるんだけど、
昨日国道から少し入った駐車場に止めて、飯を食おうと思って入った小さな公園で、
ほとんど人が来ない田舎の神社のの公園だけど、飯食ってうとうと昼寝しょうとしてると、
隣に赤の車が止まって、何下無しに、上から覗いて見るとなんと、
運転席に女性一人、それもミニのスカートを履いており生脚。

r8avrswe.jpg


とても色が白くてまぶしいくらいだった、よしそれを見ながらおかずに
して抜かしてもらおうと、思った瞬間彼女がこちらをチラッと見て目が合ったので、
目をそらいて知らん顔、又我慢できずに見てみると、
彼女はシートを倒して、あお向けに寝て、今度は全身が見えてる、
右手が太ももあたりで、それからがビックリ彼女はスカートを
少しずつ上にまくって、パンティーが丸見えの状態まで、
下着の上から、なななんとあそこを触り始めた、

tdsknht001010.jpg



ビックリ私の息子も最高の状態。
黙って見てると下着を下ろし始め、下半身パンティーをひざ小僧まで降ろして、
指でオナニーを始めた、本来ならばすぐ降りて行くんだろうけど
女性のオナニーは始めてで、最後まで見てみたいのが先に立ち、
ずっと見せてもらった。

54895419ebf577599b11351815010c68.jpg


だんだん指の動きが速くなり、腰がゆれ始め、脚に力が入った状態でピーンと
伸ばしたかと、思ったら前身から力が抜けた状態で、腹のあたりが痙攣してた
私もすでに2回精子をぶちまけていた、
彼で返してはを車から降りようと思ったら、急に車をバックさせて、
急は発進で逃げられた、彼女の場合見られる、事にかんじるんだろう思う、
こんな女性が居るなんて始めて知った。


151009106.jpg

2018-04-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

さすらいの漢

Author:さすらいの漢
エロいけど清く正しく美しく
生きていけたらいいなと思いまふ

今は無き、画像ちゃんねる
懐かしいですね・・・

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる