2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

女子高生の姉のオナニー目撃

512 :名無しさん@ピンキー:2008/11/18(火) 02:11:32 ID:???
姉ちゃんオカズにしてる奴って、初めから姉に欲情してたわけじゃないでしょ?
何かキッカケがあったんじゃない?

俺の場合、2つ上の姉がいるんだけど、中1までは全く性的な対象としての興味はなかったな。
それが、姉のオナニーを目撃して以来、姉の下着やらをオカズにするようになってしまった。

中2になりたての頃だったと思うけど、ベランダからたまたま姉の部屋を覗いたら
ベッドに寝そべった状態で足をこちら側に向け、
パジャマを膝下まで下ろしアソコを手でグリグリとしているのが見えた。
その様子を見ているうちに思いっきり勃起してしまい、
我慢できずにその場で狂ったようにオナニーしたのが最初だったな。
あまりにも衝撃的だったので、今でも鮮明に覚えてる。

その時はまだ嫌悪感というのがあってすごく後味が悪かったんだけど、
その様子を想像しながら繰り返しオナニーするうちに嫌悪感も薄れてきて、
洗濯機の中から姉ちゃんの下着をこっそり取ってきてはオカズにするようになった。
さすがに今はしてないけど、高校生ぐらいまではときどき掠めてきてはオカズにしてたな。

みんな結構こういうようなキッカケってあるんじゃないの?



tyhg.jpg
2018-03-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

さすらいの漢

Author:さすらいの漢
エロいけど清く正しく美しく
生きていけたらいいなと思いまふ

今は無き、画像ちゃんねる
懐かしいですね・・・

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる