2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

元彼女のブルマオナニー


ブルマ世代後半くらいの元彼女は、小学校低学年から高校時代まで、
体操服ブルマオナニーが定番だったそうな。

以下 数年かけて彼女から聞き出したブルマオナニーの
オナニー目覚め テクニック、性癖など。


tanga.jpg

小学低学年の時に、家で体操服ブルマ姿でくつろいでいて、、
なんとなくアソコをブルマの上から触ってたら、
気持ちよくなることを発見。
これ以降、ブルマオナニー開始。


ブルマオナニー テクニック・技法編

指、机の角、まくらでとにかくイクまで
擦り続けるのが彼女のスタンダート
擦りすぎてブルマがテカテカになったり
電線することもシバシバ。

3q4redv.jpg


JS4年のときに、身体の成長でキツくなってたブルマ
ノーパンで履いてみたくなったそうで、
自分の部屋でパンツ脱いでブルマ直用。

キツキツのブルマの締めつけ感のせいで、
履いているだけで気持ちよくなってきて、そのままオナニー。

彼女も、ノーパンブルマの気持ちよさに
これから体育の授業は、パンツはかないで受けようかと
思ったそうだけど、そんな勇気はなかったので、
直穿きオナニーは家限定。

彼女曰く、ノーパンブルマ0721で気持ちいいブルマがあるらしく、
裏生地がナイロンのブルマも気持ちいいが、
裏生地が綿のブルマが一番だという。
ノーパンブルマオナニーは中高、大人になっても続けていた。

hwtg6.jpg



ブルマオナニーの性癖

小さい時、両親からブルマ姿がカワイイとおだてられていたので
彼女はブルマには否定的思いはもっておらず、反対に好きだった。
中学高校のときに同級生たちがブルマはイヤという話題には、
表向きは合わせていたが、まったく嫌ではなかった。

小中高時代も、家で体操ブルマ姿や、
上がセーラー服で下はブルマ姿でくつろぐぎ、
寝る時もブルマが多かったという。

53g54wgtwr.jpg


登下校でも体操服ブルマ姿の時は嬉しくて、
そんな日は、必ずオナニーを楽しんでいた。

体操服ブルマ姿になると彼女は気持ちが昂るという。
結果として、オナニーの快感度も増す。

そんな彼女だが小中高のとき、ブルマオナニーしながら思っていたことは
いくらパンツみたいなブルマとはいえ、大事な学校の制服のひとつで、
オナニーすることの背徳感と自己嫌悪、
そして、こんな姿が両親に見つかったら叱られるという恐怖が、
ブルマオナニーの興奮や快感度を高めていたそう。

54ttght.jpg

彼女はブルマオナニーで気持ちよくなってくると、
周りの事が気にならなくなってくるので、
小中高時代に定期的に母親に見つかって怒られたり、
ブルマを洗濯すると没収されたりして、すごくヘコんだりしてたが、
気持ちいいオナニーの誘惑に勝てず、数日するとまた再開。



成人してからも体操服ブルマでオナニーしていた。





これは管理人が、エロ談義のときに知人から聞いた話です。

僕もパンツを駆使してオナニーする女性を知っているので、
当然、ブルマを使用する女性もいるでしょうね・・・

自身の性癖を性的快感へと昇華させることができて、
しかも、とても気持ちよさそうなので、
聞いていて、この元彼女が羨ましいと思いました・・・


2018-03-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブルマ世代は小学生、中学生は、
登校、下校もブルマ体操服珍しくなくて、
高校生でも部活の流れで、登下校してる娘は
たまにいたよね。

中高の彼女持ちはセックスも運動系部活終了の
放課後ので体育館とか倉庫でブルマ姿で
普通にやってたしな。

家でやるときも制服の下はブルマが
多かったから、ここでもブルマセックスに
至るわけ。



妹のオナニーも見たことあるけど、
家で下校時の体操服姿でやってた。

たた、ブルマ姿のHが好きだからかなのか、
ブルマ姿があまりにも日常風景だから、
自然とその流れでHやオナニーに至ったのかは
議論の余地があるだろうけどな。

男たちはブルマ姿のセックスに
興奮していただろうけど大半の女の子たちは
どうだったんだろな?

2018-05-15 15:58 | 懐古厨 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

さすらいの漢

Author:さすらいの漢
エロいけど清く正しく美しく
生きていけたらいいなと思いまふ

今は無き、画像ちゃんねる
懐かしいですね・・・

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる