2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

高校生の従姉のオナニー





480 :えっちな18禁さん:2011/04/07(木) 11:50:34.07 ID:y3zNnFkw0
小学低学年の夏休み、両親の田舎に帰省していた
そこには高校生の従姉がいて、よく遊んでもらっていた
俺は一人っ子だったので、お姉ちゃんに甘えるのが好きだった
お姉ちゃんのそばにいると、いい匂いがして、それがまた心地よかった
ある朝、寝坊のお姉ちゃんがなかなか起きてこないので、起こしてきてくれと頼まれた

お姉ちゃんの部屋に行くと、なにやら布団がもぞもぞ動いている
「もう起きてるのかな?」と思って見ると、お姉ちゃんの生足が布団から出ていた
お姉ちゃんはごそごそと動きながら、息遣いが荒い
「何をしてるんだろう?」 そこからは息を潜めてその様子を観察した
お姉ちゃんは足の指を開いたり閉じたりしながら
「ウッ、ウゥ~ ハッ、ハァッ」と声を漏らしていた
そのあと何度か寝返りを打ちながら、ハァハァと息を荒げていた

その時は、それがなんなのかよくわからないまま、親たちのところに行って
「お姉ちゃんもう起きてるみたいだよ」と告げて終わった
今思えば、あれが、お姉ちゃんのオーガズムの瞬間だったんだろう



【年齢】女のオナニー目撃談【問わず】


日ごろの優しいお姉ちゃんも、することはしてるんですね・・・

2018-03-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

さすらいの漢

Author:さすらいの漢
エロいけど清く正しく美しく
生きていけたらいいなと思いまふ

今は無き、画像ちゃんねる
懐かしいですね・・・

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる