2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

女子高生のオナニー事情

159 :えっちな18禁さん:2009/01/11(日) 00:30:43 ID:vi1tOaVyO
今日ユニクロの駐車場に車停めて後部座席に移り、
昼飯の弁当食ってたら、隣に車が停まった。
車には母親と娘らしきふたりが乗っていて、
母親だけが車から降りてユニクロに向かい、娘(女子高生制服姿)は車に残った。

娘は後部座席に乗っていたが俺には気づいてなかったようで、
暫く携帯を弄っていたんだがそのうちオナニーを始めた。
こっちの窓はスモークが掛かっているが娘の方の車はスモーク無しだったから、
終始ばっちり見えた。
イクとき物凄い顔しててかなり興奮した。









2018-03-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

さすらいの漢

Author:さすらいの漢
エロいけど清く正しく美しく
生きていけたらいいなと思いまふ

今は無き、画像ちゃんねる
懐かしいですね・・・

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる