知人女性のオナニー方法

0 -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニーやり始めた頃はパンツをお股に食い込ませてました。

誰かに無理矢理されるって感じの妄想をしながらなんやけど
誰かは自分でもわからへんねん。

知ってる人とかじゃなくって、見ず知らずの人って感じだったかな?
で、始めた頃はパンツの上から指でなぞる感じだけで満足してたんやけど、
だんだんだんだんエスカレートしていった。

ある日、両親の部屋に置いてあった電気あんま機をお股に
あてたらすっごい気持ちよくって。

それも誰かにされてるって妄想しながらやってたって感じ。

そしたら、ある日突然イってん。気持ちよかった~(笑)
こんな妄想も好き。部屋で男友達と遊んでたら眠くなって眠ってしまうの~で、
あたし寝てしまったわ~って思いながら、男友達は何してるんやろ?って
寝ぼけながら薄目開けたら・・スカートの中覗かれてんねんな。

じーっと。で、あたしはドキドキしながら男友達の行動を見てんねん。

男友達はあたしがぐっすりと深い眠りに入ってると
思ってるからイタズラしよ~か悩んでるの。
スカートの中チラチラ見たり、軽~く軽~くソフトに気付かれへんように
パンツの上からお股をペンか何かでツンツン押してみたり。

で、我慢出来ひんくなって指で溝をなぞる・・。

それでもあたしは起きる気配がないから、
パンツの脇から指を入れてくんねん。

で、クリちゃんをクリクリしたりして遊んでる。

時々、男友達の荒い息遣いが聞こえて来る。

で、わざとあたしは寝返りを打つ。

横に向いてお尻を突き出して膝を曲げてる体勢。

そうなったら、スカートの中が男友達には丸見えになんねん。

で、凝視してる男友達。あたしがまた深い眠りに入ったと思って、
またイタズラして来る。

今度は、パンツの脇をずらしてお股の中身をじーっと覗いてる。

で、ゆっくり指を入れられたり舐められたり・・。

こんな感じであたしが寝てる時にイタズラされてるシチュエーションも好きかな♪


~~~終わりから~~

僕がエロい淑女から聞いた話を
なるべく忠実に文にしました。

ページトップ