2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

授業中オナニー

35 名前: マジレスさん 投稿日: 2001/04/23(月) 00:09
教室で授業中ヒマなときしてた。
あのころはあれがオナニーだと知らなかった消防。
たぶん周りの奴も知らんかっただろう。
ネタじゃないですよ。しかも女ですよ。


2018-06-01(Fri)
 

知人女性のオナニー方法

オナニーやり始めた頃はパンツをお股に食い込ませてました。

誰かに無理矢理されるって感じの妄想をしながらなんやけど
誰かは自分でもわからへんねん。

知ってる人とかじゃなくって、見ず知らずの人って感じだったかな?
で、始めた頃はパンツの上から指でなぞる感じだけで満足してたんやけど、
だんだんだんだんエスカレートしていった。

ある日、両親の部屋に置いてあった電気あんま機をお股に

続きを読む>>

2018-05-30(Wed)
 

メンソレータムオナニー

6 名前: まき 投稿日: 2000/07/16(日) 16:25
メンソレータムオナニーです。
すっごい気持ちいいので
女性のためにやり方を教えます。

まずはパンツ1枚姿になり、
いつものように胸を揉んだり、
パンツの上からアソコを撫でたりして興奮を高めていきます。
身体が火照って濡れてきたら、パンツの横から手を入れて
クリちゃんの皮を剥き直接メンソレータムを適量塗ります。

07-01-13-0011.jpg


更に乳首と乳輪にも塗ります。
この状態のまま5分待って下さい。
5分経ったらパンツの上から(直接はダメ)クリちゃんをこねくり回します。
最初は優しく慣れてきたら強く摘むようにして下さい。

ローター持ってる人ならそれを使ってもOKです。
イッちゃっても、やめずに続けて下さい。

連続で最低3回イケます。

メンソレはリップタイプより塗るタイプのほうがいいです。
はっきり言ってセックスより気持ちいいです。是非、お試し下さい。

02r34r 


7 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/07/16(日) 16:40
↑止めた方が良いです。念の為。


8 名前: >6 投稿日: 2000/07/16(日) 16:48
わっはっは
ばかだねー



2018-05-20(Sun)
 

Tバックに感じる女性は存在するのか?

23dewdewf.jpg

紳士淑女からのあらゆる情報を個人的に
リサーチした結果、殆どの女性はTバックは
ファッションの一環であり、いわゆるパン線対策や
快適さから着用していると結論できます。

といっても快感目的のためにTを履く女性が
まったくいないわけではないのが、体験上明らかです。

紹介しましょう。

続きを読む>>

2018-05-13(Sun)
 

子供時代のオナニーのキッカケ 

183 名前:名無し研究家 投稿日: 2008/01/18(金) 16:53:55
私が初めてアソコをヌルヌルにしたのは、小 学校3年の時。
ほんと偶然のことからでした。

家に電動マッサージ機があって、肩とか足にあてて遊んでました。
私は鍵っ子だったので、学校から帰ってくると誰もいません。

あの日は、そのマッサージ機をなんとなく太ももの辺りまでずらすと
ちょっとくすぐったいような感覚になり、股間までずらすと
くすぐったいとも違う初めての感覚に驚き、すぐマッサージ機をとめました。
ドキドキと心臓が早くなって、「イケナイ事」をしているのかも、と
少し怖くなりました。

でも、もう一度確かめてみたくて
スイッチを入れて、スカートの上からあててみると。

お腹の下あたりがキュっとする感覚が確かにありました。

壁によっかかって、膝を曲げて少し開いた状態で
今度はパンツの上からあてると、
アソコから体全体に電気が走るような気持ちいい刺激が走りました。

また、すぐにマッサージ機をとめて
ジンジンするアソコにスカートの上から手をあて、ドキドキがおさまるのを待ちました。
少しあててはとめてとい日が何日か続きました。

小 学生でも気持ちいいことには意欲的だったのか
少しずつマッサージ機をアソコにあてる時間が長くなっていきました。

13446ー


ヴィィィーン・・・と力強く小刻みなマッサージ器を
パンツの上から前の部分にあてるだけでドキドキしていたのが、
股の少し下までずらすと、体が勝手にビクンと大きくのけぞりました。

訳がわからず、その衝撃と気持ち良さで頭がおかしくなりそうでした。
今考えれば、ちょうどクリの部分だったのはわかりますが

その当時はオ シ ッ コの穴が股間にはあるんだという事くらいの認識で
とても不思議で、刺激的な気持ちよさでした。

15秒~20秒くらいアソコにあて耐えて離す。
これを繰り返しするようになり、自分が気持ちよくなると同時に
息遣いが「はぁはぁ」と荒くなり、アソコが熱くジンジンする事がわかりました。

落ち着かせるために、おさえるようにアソコに手を置くとパンツが少しジメジメしてました。
なんだろう?と思って、パンツに手を入れるとお股がヌルヌルしてました。
あわてて、ティッシュで拭いてパンツを取り替えました。

帰宅後、毎日のように電動マッサージ機をアソコにあて気持ちよくなってました。
そのうちに、耐えられなくなるまでアソコにあててたらどうなるんだろう?と思い
また、壁に寄りかかり足を広げパンツの上からしばらくなぞっていました。
もちろん、息遣いは「はぁはぁ」と途切れ、
そのうち誰に教わった訳でもないのに
「あぁ・・・う・・はぁ・・あぁ~」と喘ぐことを覚えました。

我慢が限界に近づいて足を閉じてもマッサージ機だけは
アソコにあてたまま。
自然と体中に力が入り、「うぅうぅ!!んっんん」と息を止めては
「んはあぁっ・ん!!・・・・ハァぁぅ・・・ん!」と荒い呼吸を続け
体がビクビクと震えだし、もぅこれ以上は耐えられないと思った時
「ああぁあぁ・・・」と大きく声がでて、我慢していたものが
解かれたような感覚になってマッサージ機をとめました。

そのまま、横に倒れ大きく「はぁはぁ・・・」と呼吸と整え
アソコは刺激しすぎて熱くなり、痒いような痺れているような感覚でした。

とてもジンジンしていたのと、オ シッ コがでてしまったような感じで怖くなり
パンツの中に手を入れ確認すると、いつもヌルヌルしているアソコが
その時はサラサラした液体で濡れていて、
パンツはビショビショに濡れ太ももにつたっていました。

起き上がって、パンツを脱いで鏡でアソコを見てみると
真ん中に小さく穴が閉じたり開いたりしてました。

そこを指でなぞると、とても気持ちが良くそこから
サラサラしてる液体がでてるのがわかりました。

観察するように、指で穴の当たりをなぞっていると
マメのようなコリコリしたモノにあたりました。

それを左右にコリコリ触ると、気持ちよく同時に
穴から「ぴゅっ」っと透明な液体が溢れました。
これがでてきたんだ・・・。

少し強めにコリコリさわると穴から止まらずダラダラと
液体がでてきて手はすぐにびちゃびちゃになり、
床にもしずくが溜まってました。

オナニーという言葉も知らず、自分がイってしまったことも
潮を吹いてしまったこともわからないまま
気持ちよさだけは覚えました。

少しずつ成長するにつれ、Hな情報を知るようになり
中 学生でやっとオナニーの事を知り、
高校生で潮を吹いていた事を知りました。

87uytdy.jpg

67gyu.jpg



小さい時から快感に体が慣れているためか
とても感じやすく、ベッドや布団をすぐ濡らしてしまいます。

家で濡らしてしまうと後が面倒なので控えめなHしかしてません。
結婚し、ラブホも行かなくなったので
今では、激しいHを妄想するだけです。


2018-05-07(Mon)
 
プロフィール

さすらいの漢

Author:さすらいの漢
エロいけど清く正しく美しく
生きていけたらいいなと思いまふ

今は無き、画像ちゃんねる
懐かしいですね・・・

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる